HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>diary

うどんの国へ一時帰国。

昨日、帰ってきました。
うどんの国・香川へ。

今回、行ったうどん屋さんは2つ。
『綿谷』と『わら家』。
綿谷では肉ぶっかけうどん、わら家では釜あげうどん、どちらも人気ナンバーワンのうどんを食べました。
やっぱり香川のうどんは最高ですね!!
コシがあって良いです♪

わら家はいりこだしで、良い香りがしました。

そして、私的ビッグイベント“実家に帰る”も大成功。
クジラちゃん、Fりん、Tっくん、あたしがただ実家に帰るのに付き合ってくれてありがと☆
妹(学校に行っていた)に会えなかったのは残念だけど、また6月後半にラルクのライブ一緒に行けるからいいか。
実家近くに住んでいるじいちゃんばあちゃんにも会えたし、良かったです♪
ばあちゃんは、赤飯好きなあたしのために中野餅屋の赤飯を買ってくれてました。
あと、みんなに一つずつ『一鶴』というお店の骨付鳥を買ってくれてました。『一鶴』は香川にしかなく、最近食べてなかったので嬉しかったです。
ありがとう!!

友達と車で旅行するのは楽しいですね。
これからも(近場で)色んな所に旅行にいきたいです。
次はあたしも少し運転したいです(^皿^)


* * * * *

今日はバイトでした。
14時から20時と聞いて行ったんですが、17時に「あがろうか」と言われ、バイト終了。
なんか、得したような・・・気が・・・する?
あたしの気合いは半分しか使われませんでしたが。

まあ、いいや。
明日も14時からバイトです。
がんばろう☆


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://sillyandroid.blog61.fc2.com/tb.php/311-588cc538

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


