HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

粉もん最高やー!!

20070508043647
今日は夕方に展示の準備がありました。
準備が終わってから、アトリエのみなさんと“粉もん屋”へ。

あたしは海鮮ミックス玉焼を食べました。
お好み焼き最高ですね!(≧▽≦)
ホンマ大好きです。

みんなでご飯を食べると幸せな気分になります☆゛
一人でご飯は寂しいですよ…。一人暮らしは、まあ好きなんですけどね(^_^;)
ご飯だけは…ね。

一回生やHr先輩とはプリクラの話もしました。
男の人もプリクラ撮るんですねぇ(・e・*)

家に帰ってから、プレゼントするためのプリクラを選ぼうと思って、残っているものをひろげてみました(写真参照)。
余りすぎです。

高校時代のものとかあります。顔変わってません(笑)

嫌がらせと思われてもいい、1枚もらったお返しに7枚プレゼントしようと思います(´U`)
これであたしの顔は覚えてもらえるでしょう。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://sillyandroid.blog61.fc2.com/tb.php/313-484115be

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


