HOME>スポンサー広告


HOME>diary

はばたきたい。

最近、のじぎく兵庫国体のマスコットキャラクターのはばタンが気に入っています。
先日、クジラちゃんからはばタンのマスコット(ぬいぐるみ?)を2体もらいました。
クジラちゃん、ありがとう!!
家に持ち帰り、壁に飾ってあります。
ほんとに可愛い♪
はばたいて見えるように飾りました。
ほんとに飛んでるみたいで面白いです(笑)

明日は1限から5限まで授業があります。
しんどい・・・。
4限はゼミです。一番やる気の無くなる時間にゼミ。
そして、5限後からゼミのコンパです。
なんか、3回生と合同らしいです・・・。

明日疲れるでしょうねぇ・・・。
今日も、疲れのせいか口の端が裂けています。
唇も荒れてます。
口内炎もできてます。
疲れが口に出るんです。
痛いです。


この記事のトラックバックURL

http://sillyandroid.blog61.fc2.com/tb.php/314-30a90ca1

コメント

喜んでもらえて光栄です
アレかわいいよなぁ(^-^*)
ゆるキャラってやつ?

なんかねぇ、国体の相撲のポスターを書いたらタダでもらってん。

その時の顧問の先生に「好きなだけもらってっていいよっ」て紙袋を渡されたんやけど、覗き込んだら紙袋いっぱいの黄色い物体がこっちを見てたんよ!

大きさとか色とか毛のフワッと感がヒヨコみたいで癒されるよなぁhttp://blog61.fc2.com/image/icon/e/804.gif" alt="" width="14" height="15">

二匹大事にしたってなhttp://blog61.fc2.com/image/icon/e/804.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog61.fc2.com/image/icon/e/804.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog61.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


