HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>V6

謎、解決。

最近バイト先で流れている有線放送(?)で、よくV6の歌が流れていたんです。
でも、声がV6だということで“V6の曲”と決め付けていただけで、本当にV6の曲かどうかは不確かだったんです。
なぜなら、あたしが聴いたことのない曲だったから。

そして今、謎が解けました。
あの曲はV6の新曲、『ジャスミン』だったそうです。


そりゃ聴いたことないはずだわ。


某動画サイトでPV見ました。
坂本くんカッコイイですねぇ♪
歌も上手いし、背も高いし、憧れます。

久々にV6のアルバム『musicmind』を聴きながらブログ更新です。

* * * * *

今日はかなり遅くまでアトリエに居ました。
2回生4人で色んな話をして、楽しかったです。

ABっち、ブログデビューしようぜぃ☆


しかし、後で後悔・・・。
勉強しなきゃならないのに、またアトリエでだらだらしてしまった;;

今からします。
今日買ってきた教科書を読むつもりです。




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://sillyandroid.blog61.fc2.com/tb.php/319-a4485fef

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


