HOME>スポンサー広告


HOME>diary

mixiやめます

ラブさんから頂いたバトンです。

【バトン】ミクシィやめます。

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「ミクシィやめます。」
絶対(゜∀゜)強制(゜∀゜)OK?
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。

●現在使用中のメァドの意味は?
七之助-中村・北(喜多)-八-リヤル。
『真夜中の弥次さん喜多さん』大好きなんだなっていう感じです。

●現在の着信音は?
電話はバンプの『プラネタリウム』着うた。
癒されます。
メールは基本はOrigaの『inner universe』。
『攻殻機動隊Stand Alone Complex』のオープニング曲です。

●待ち受け画面は?
acid android tour 2006のyukihiroさん。
ゴシックな感じが良い。
20070520232539


●自分の携帯で入力して一番最初にでてきた文字を書こう!

頂いた
うん
映画
おいしい
カレー
緊張
クレヨン
けど
今度
冷めやすい
しばし
ステイン(ガラクタ通りの・・・)
成長
そっか
ため
ちゃう
作った
テレビ
とき
なんで
二段
抜ける
熱しやすく
残って

姫路
福岡
へこむ

また
見える
無理
面倒
持って
やっぱり
夢を
夜ご飯
ラブ(さんvV)
利息
LE-CIEL
連絡
ローソン
(^◇^)

んです


利息とか・・・(笑)


●好きな色は?
黒、赤、紫、濃いピンク。

●嫌いな色は?
緑、黄、茶が苦手。
嫌いじゃないけど。

●携帯の色は?
情熱的な赤

●貴方の心の色は?
虹色。
浮かれたり、怒ったり、へこんだり、鬱になったり、幸せだったり、気分がどんどん変わるから。
気分屋です。

●次の6色にあう人を選んでバトンタッチ!
  赤・青・オレンジ・ピンク・白・黒

特にバトンタッチするつもりはありませんが、一応似合う人を・・・。

赤=ABっち(赤い薔薇っぽい)か、Tっくん(つねに熱入ってる感じ)
青=amちゃん
オレンジ=Fりん
ピンク=ELNちゃん
白=すえもー(本当に心が白いのはコイツだ!)
黒=ABっち(Sっぽい、腹黒い感じ)か、Tっくん(落ち込んだときの感じ)

アトリエ2回生でまとめてみました。
すえもーは謎な男なので、“色がわからない”って意味もあって白です。




この記事のトラックバックURL

http://sillyandroid.blog61.fc2.com/tb.php/324-c7814518

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


