HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

嬉々

今朝、高校時代の友達M澤様からメールがきました。
そのメールには写真が添付されていて・・・

ユニクロの広告の写真だったんです☆

伝統企業コラボプリントTシャツが出たらしく、あたしが好きそうだということで写メを送ってくれたそうです。

よくわかってますねぇ♪♪
大好きです!!

一人暮らしで、新聞の折り込み広告を見ない日々が続くあたし。
M澤様が教えてくれなかったら気付かなかったでしょう・・・。


無類のユニクロ好き・吉井、早速バイト終わってからユニクロに行ってきました。
ユニクロの店内、大好きです。
同じものが色違い・柄違いでずらーっと並んでいるのがいいですねぇvV

かなり悩んだ末、呉服店『越後屋』の黒いタンクトップと、京菓子店『鶴屋吉信』のグレーのTシャツを買いました♪
まとめ買いなので少し安くなりました。
少し、ね。

M澤様、ありがとう!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://sillyandroid.blog61.fc2.com/tb.php/334-f30a8859

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


