HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>L'Arc-en-Ciel

発売から5日・・・

やっとアルバム『KISS』を聴いた。
会報も、落ち着いて読める。

忙しかったー。

忙しさの頂点は11月24日。
その後は疲れて放心状態。

ゆっきぃの誕生日を祝う暇など無かった。

ゆっきぃ、おめでとう。
39歳に見えないよ。
これからもずっとずっと私のハートに火をつけ続けて欲しい。
最高のドラマー、最高のボーカリスト、最高のアンドロイド。

生まれてきてくれて、ありがとう。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

『KISS』について。
今回は何故かtetsu曲が気に入ってます。
「砂時計」と「海辺」。
あたしがラルクを好きになったきっかけは「finale」なんですが、この2曲は「finale」に似たような印象を受けました。
tetsuで暗い曲。極端に言えばこんな感じ。

期待のゆっきぃ曲「spiral」は予想外なメロディーでした。
でも良い曲。好きです。
どうせ散るなら♪のメロディーが好きです。


ラルクはいつもあたしに感動をくれます。
それは精神的なエネルギー。精力です。

ひとつの音楽に執着するのは劣等感があるからだ、と聞いたことがあります。少し語弊がありますが、嫌なことを音楽に執着することで忘れようとしているんだそうです。
あたしにはそれが当てはまっていると思います。
一種の現実逃避です。
悲しい現実から逃げています。



ラルクにはまりだしたのは、あの頃からだ。




涙が止まらない。





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://sillyandroid.blog61.fc2.com/tb.php/402-053a0b11

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


