HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>diary

結局1人・・・だった。

朝10時半から午後3時半まで、作業してきました。

1人で。

いや、昼過ぎに学校在住の猫が来てくれました。
あたしが作業をしているそばでお昼寝していただけでしたが。
猫の手も借りたい状況で本物の猫が登場しましたが、さすがに手を借りることは出来ませんでした。

作業の過程を写真におさめようとデジカメを持っていたのですが、今日は居眠り猫しか撮ってません;;


明日は、とりあえず2人は絶対来るっぽいです。
もっと来るといいけど・・・。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日から久々にゴスペラーズにはまっています。
北山さん良い。*゜ヽ(´▽`)ノ*゜。
パソコン使ってるときだけゴスの曲を聴き続けています。
(大学入って、パソコン以外で音楽を聴くことがなくなりました・・・)
北山さんの声良いわぁ♪
北山さんの話す事良いわぁ♪

で、久々にゴスのオフィシャルサイトを見てみたんです。
すると、北山さんがポータルサイト「goo」内の“環境goo”ページで「ぼんやり学会」という連載をされていることがわかったんです。
直ぐアクセスしましたよ(笑)
あたしも関心のある環境問題についての連載なので、これからも注目していたいです。
みなさんもアクセスしてみてください。
北山さんの良さがわかるはず!d(∀`*)

嗚呼、北山さん、素敵☆
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://sillyandroid.blog61.fc2.com/tb.php/485-134b27d2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


