HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

あぁ、嫌だ…

愚痴ってばかりの私は他人からすれば見苦しいことでしょう。
嫌なことがあってもそれを隠して、周りには何事もなかったように優しく振る舞う…それが良い人間…。

しかし、毎日毎日嫌なことが続いては苛立つのは当たり前のことではないですか?
その嫌なことが他人によりひき起こされたものなら?

もちろん自分のミスで苛立つこともあります。
自分が悪いのはわかっています。

他人のミスも、私がもっと世話をやいていれば起こらなかった…?
いや、そこまでする義務は私にはないでしょう。

あー…嫌だ。

こんな時は「ララピポ」。
そう呟いてみる。

寛容さが大事。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://sillyandroid.blog61.fc2.com/tb.php/486-b8fb82cc

コメント

はじめまして
こんばんは~ 覗きに来てみました。

学祭に向けて色々と大変みたいやね…
こんなところに書くのもなんやけど、大したことは何も言えんけど、孤独を感じて苦しい気持ちっていうのはなんとなく理解できるからなんか放っておけなくて書き込みました…
アドレスも知らないしね(^_^;)

今からほんまに大変な時期やと思うけど、無理はしないようにしてねー。
連絡くれたら話なら聞くし!
離れてるけど、応援してますよ。
コメント返信
>>>GATCHAN先輩!
コメントありがとうございます!

ほんとに、色々と大変です・・・;
でも、これも良い経験だと思うので、先輩の言うとおり無理しない程度に頑張ります。
“良い経験だと思”っているのは時々で、だいたいは『あー嫌やー』と思っていますがね(笑)

愚痴っている記事にコメントをいただくのは久しぶりです。
わかってくれる人がいるということで、なんだか気が楽になりました。
本当にありがとうございます。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


