HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>雑記

腹の惨劇

昨日のお話。

昨日の朝はきちんと早起きできて、でもお腹が気持ち悪かった。
体調不良のまま満員電車に揺られ頑張って通学。

電車を降りたところで愛しのあの子を発見して一緒に登校。
成人式の写真を見せてもらって…可愛いなぁvV(∀`*)

1限、お腹気持ち悪い&寒いで絶不調。授業中に悪いなと思いながらも後輩にメール(^皿^;)11日が誕生日だったのにメールするの忘れてたから、急いで送りました。

お腹の調子はどんどん悪くなる…。

2限、気分悪いので自主休講。
しかし、3限のゼミのためにレジュメだけプリントアウト。

3限には治ると信じて、学校近くの彼の家を借りて仮眠。。。

3限、結局お腹の調子戻らずゼミ欠席。
レジュメだけゼミ教室に届けて、再び仮眠。。。

風邪のせいでお腹もやられたのか、それともノロなのか…よくわからんけど、早よ完治して!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://sillyandroid.blog61.fc2.com/tb.php/528-5a57d9c5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。