HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

幸せやー

スタバのティーラテめっちゃ美味しいです。

木曜に、ティーラテを飲むためにスタバにいったんです。
ほんで、アッサムを飲もうかとおもったんですけど、なんとその日はもう売り切れてたんです。
スタバが売り切れとかあるんやー思って、びっくりしたんですけどね、仕方ないんでラベンダーアールグレイを飲みました。
いやー、美味しかった。
ミルクティーはアッサムが良いとかいうことを聞いたことがあるんでアッサム飲みたかったんですが、アールグレイでもいけるやんと思いました。

いやぁ、マジで幸せになれますよ、ティーラテ。

またいつか、今度はアッサムを、飲みにいきたいとおもいます。

思い出すだけで幸せな気持ちになってきました。
今日はすごく嫌なことがあってイライラしてて、さっきまでやけ食いをしていたんですが、ティーラテのおかげで心地よく眠れそうです。
切り替えは早いです。

もう3時がくるんですね。
おとなしく寝ます。
太るやろなぁ・・・もうすでに太いけど・・・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://sillyandroid.blog61.fc2.com/tb.php/530-f653b209

コメント

20日にMっちゃん家に急に押しかけちゃってお邪魔しました(`∀´*)ケヘヘ





P.S.髭男爵・ひぐち君のブログおすすめです。
コメント返信^^
>>>Aちゃん
いやぁ、みんなが来ておもしろかったよ(*^m^)

ひぐちブログ見たよ!
あたしの大好きなあの子がいっぱいやん♪(゜∀゜)
教えてくれてありがとう(●´∀`)ノ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


