HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>雑記

お隣さん

うちのマンションは学生マンションのわりには防音がしっかりしています。
しかし、あまりに大きい音は聞こえるんです。
めったに無いけど…。

今、私は本を読んでいます。
本を読んでいるときはもちろん静かにしているわけで…。

そしたら、ズンズンズンズン…ってベースの音が響いてきたんです。
びっくりして、お隣さん側の壁に耳をあててみると(←悪趣味)、チャットモンチーのシャングリラを歌っていました。
音楽をかけながら歌っています…。

あ、今度はスピッツのロビンソン…。

まあ、壁に耳をあててなければベース音以外は聞こえないので良いんですが。


しかし、今まで音楽とか聞こえてきたことなかったのに、どうしたんだろう。
春休みだから嬉しくなっていつもより音量上げてるとか…?

っていうか…シャングリラはベース音だけで曲がわかりますね(゜∀゜)
シャングリラ2回目きたよ!(゜∀゜)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://sillyandroid.blog61.fc2.com/tb.php/536-107aa949

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。