HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>雑記

快復

春休みに入り、ここ一週間くらい人と接しない日々が続いていました。
もちろん、ダイエーの店員さんとかとは接しますが…。

そしたら、精神的にキツくなって、毎晩泣き通しの日々が続きました。
泣いて泣いて落ち込んで泣いて泣いて肌荒れて…。
涙のせいで目の周りが荒れて腫れて最悪でした。

課外講座は毎日ちゃんと行ってますよ!でも特に友達も居ないし、先生に質問もするけど単なる質問であってお喋りをしているわけではないし…。
講座の合間にアトリエ行っても少ししか居られないからみんなと会えず…。

人と接しなくては!!(T□T)と思って、おもいきって課外講座後にしばらく残ってみることにしました。シャトルバスはサヨナラですが…。

そしたら、昨日と今日は比較的多くの人がアトリエに来ていて、人と接することができましたヽ(´▽`)ノ

今日はお昼にチク先輩と翼ちゃんと学食でご飯を食べて、夜は後輩Yと二人でベビフェに行きました。

気持ちが楽になりました。

本気の独り暮らし、ひとりご飯(朝昼晩とも)はダメです。
あたしには過酷でした。

みんな、(勝手に思い込んでるだけですが)癒してくれてありがとー!!(´U`)

あたしこれからも生きてゆける。




帰り道で気づいたんですが、ベビフェでもらったお釣の中にゲーセンのメダルがありました(゜д ゜!)
茶色く錆びていて十円玉のようでした。

店員さんは気づかなかったのでしょうか…?確かに似てはいますが…(^_^;)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://sillyandroid.blog61.fc2.com/tb.php/543-c4b0d141

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。