HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

ねむ・・・。

入社して1ヶ月過ぎた。
ゴールデンウィークも過ぎた。
今年のゴールデンウィークは早かった。しかも、なんだか疲れもとれなかった。むしろ疲れた。

さっきmixiでここ2日間のお仕事近況を記そうとしたんやけど、内容が濃すぎてキーボード打つ気が失せた。
とにかく濃かった。
吐き気がするくらい濃かった。
重ったい重ったい営業カバンのせいで、手にマメができた。
営業に使った折りたたみ自転車でバランスがとれず、転んで足に痣できた。
自転車で営業しとるけん、日焼けした。

なんじゃこら。

今日は家着いたんが22時半頃。
23時半からカップラーメン(大盛り)食べた。

明日はお休み。
夜は会社の歓迎会。
私1人を歓迎してくれる歓迎会。

歓迎会の時間まではゆっくり休んで疲れをとりたい。

もう寝る!!

この記事のトラックバックURL

http://sillyandroid.blog61.fc2.com/tb.php/605-ebef6086

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


