HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

再確認


さ、自分の嫌なところ再確認したところで、今は今を頑張りますか。


日々の積み重ねが大事。
何事も。
成功しようと思ったら何倍も何十倍も努力しなきゃ。
つらい事から逃げてはダメ。のり越えなきゃ。

日記を書こうとすれば全て愚痴とか不満とか不安とかになってしまう。
それはダメ。
だったら書かない。
それでいい。

でも、つらいこと知ってほしい・・・
同情してほしいだけか、バカめ。
ボイスでつぶやく。
みんなひいてるじゃん。(ほんとはどうだか知らないけど)
やめよ。
なんのためのブログ?なんのためのmixi?
自分の全てをみせるのはダメ。
良いところだけ、嬉しい楽しいニュースだけ、共有すればいいのかな。




今日は会社の先輩にもらった泡盛飲んだよ♪

今日の嬉しいニュース( ´ω`)


この記事のトラックバックURL

http://sillyandroid.blog61.fc2.com/tb.php/614-ccd6fea2

コメント

誰も引いたりなんてしてないですよ…!
嫌なことや辛いことがあれば日記に書いたり誰かに話したくなりますよ(>_<)
むしろため込まないでどんどん発散させちゃってください!(´∀`)
社会人の大変さが本当にわかるにはまだまだ未熟ですが…愚痴って聞いてもらうだけでいくらかすっきりしますから(´ω`)
>>>翼
ありがとー( *´U`)
そだね、どんどん発散して楽に生きたもん勝ちだよね♪
いやいや、翼のやってる勉強のほうが大変そうだよ・・・無理しないでね、心のほう。

また一緒にご飯でも食べながらお喋りしたいな☆゛
その時にはお話聞いてやってくださいな(;´v`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


